フジの日記

フジの日記です。日々感じたこと適当に。。。

昔の夢と今の夢 

ふと思い出したことがあって、

 

 

いろんな夢があったなーって。

 

 

小さい頃はお寿司屋さん(家の近く回転寿司に家族で行くのが好きだった)

 

物心ついた頃には、美容師。

高校で勉強が楽しくなって、進学する事にした。

親父も母親も応援してくれたし。

 

 

将来を考え始めた時に、東京で働きたいと思って、大学を都内の大学を選んだよねー。

 

 

その10年以上前の夢は叶ってる。

 

 

f:id:a24fujikun:20220926101102j:image

 

 

それで満足?

今の夢は結婚とか家族とか、安定した暮らしとかが夢かもしれないなー

 

 

常に変わってくる夢。

夢って変わっていいもんなんだなって、自分の人生で実感してきた。

 

 

今やりたい事と将来やりたいことが変わって良いと思う。

 

 

本当にそれがやりたいなら。

 

って、なんだか朝早く起きて、色々と考えてしまった。