フジの日記

フジの日記です。日々感じたこと適当に。。。

家族みんなブロガー

 

父と母もブログをやってます。

 

 

紹介はできないのですが、

母は日々の生活、闘病日記を。

父はその病気の情報と趣味のお酒や将棋、読書などなど幅広く。

 

そんな両親も今年は65と60歳。

 

ちゃんと親孝行出来てないなと日々思う。

 

 

たまに取る連絡とどっかに行った時のお土産を送るぐらい。

 

 

 

コロナ前までは定期的に帰省をしてたんだけど、

基礎疾患があるので、正直怖いと言うのが本音。

 

 

母が入院してた時は、ほぼ毎週末実家に帰ってた。

 

 

そんな母も今安定しているけど、

いつどうなるか分からない。

 

 

それに父もしっかりしているとはいえ、もう高齢になってくる。

 

 

本当にもっと感謝を伝えないといけない。

 

ちょっとラインしてみようかな。