フジの日記

フジの日記です。日々感じたこと適当に。。。

早朝ジムとプロテイン

今週のお題「マイルーティン」という紹介です。

 

フジブログというブログ運営をしているフジと申します。

https://fujia2.net/

 

はてなブログは日記や感じた事を書いています。

 

 

もう30代にもなり、

そろそろ健康も考えないと思い、ジムに行き始めたんですよ。

 

 

 

仕事終わりにジムに行くと、次の日の朝が起きるのが辛い。。。

 

 

 

やっぱり続かないのかなー

 

って思ってたんですが、

 

 

試しに1週間だけ、早朝ジムに行こうと!

 

 

 

 

辛かったのは最初の3日間だけでした。

 

 

朝早起きして、1日の日中の行動時間も増えるし、朝早く起きる為に、早く寝る!

その為に早く家に帰る!残業を減らそう!

という感じに良い流れになってます。

 

 

まだ続けて1ヶ月ぐらいです。

 

身体の変化はまだまだですが、

1〜2年掛けて腹筋を割れるように食事にも気をつけて行きます!

 

 

もしトレーニングを習慣にしている方や朝活されている方がいれば、

ぜひコメントし合いましょ~!!!

 

 

それでは!