フジの日記

フジの日記です。日々感じたこと適当に。。。

2024-01-01から1年間の記事一覧

沖縄旅行day1

金曜日にお休みをもらって 沖縄旅行に来ました! 久々の羽田。ほんとこの景色見るだけでワクワクが止まらない。 羽田から沖縄のフライトも2時間ぐらいであっという間! そこからレンタカーで元部町まで2時間ほど車を走らせて、ホテルへ! アラマハイナコンド…

動画撮影。始めます。

YouTube始めたので、機材を揃えようと思って秋葉原へ。 オズモポケット3というジンバルカメラを購入してきました〜!! ガンガン動画を撮るぞー!笑 YouTube更新したらぜひ見てください!

週末は沖縄旅行

週末は沖縄旅行に行ってきます。 金曜は有給休暇のため、後2日仕事を頑張れば今週はおしまい! 美ら海水族館、パイナップルパーク、国際通り、シーサー作り体験などなど、、、 楽しみなことがたくさん! 仕事はしんどいけど頑張る!

川越の桜が素敵でした。

昨日は川越にある喜多院と氷川神社の裏通りに川沿いを散歩してきました。 Vlogも更新してます! https://youtu.be/LIP7YSOPZuI?si=Th5UQlbTAL5wpM6- 桜が満開でタイミングバッチリ。 最高な花見散歩でした。 喜多院の桜はこちら。 氷川神社の桜はこちら 手漕…

Vlog始めました。

ついに、 Vlog始めました。ブログもちゃんと更新してないのに。笑 始めてしまいました、笑 初めて作ったにしては、割と良い出来では?笑 https://youtu.be/qcsopyMQuoY?si=lC5BuHpWwR3CIyzP 是非是非、いいねとチャンネル登録お願いします。

モネ展 上野の森美術館

妻は仕事が始まってしまって、ブーブー言いながら仕事へ、、、 一方、私はまだ仕事が休みなので、一人で上野を散歩。 時間があったので、上野恩賜公園を散歩をしていると、モネ展をやっている事を思い出しました。 当日券がまだ買える。 これは何かの縁?か…