フジの日記

フジの日記です。日々感じたこと適当に。。。

2023-01-01から1年間の記事一覧

もう年の瀬ですね。。。

フジです。 blogはこちらから! https://fujia2.net もう年の瀬ですね。 最近歳のせいなのか、一年が早く感じています。 さて、年の瀬という言葉を毎年使ってましたが、改めてどんな意味だっけ?って思ったので調べました。 【年の暮れ。年末。《季 冬》】『…

結婚式、新婚旅行も落ち着き、転職先への出社。。。これから頑張らねば!

フジです。 https://fujia2.net/ 2週間前から、新しい会社に転職しました。 大手のIT系の会社。 まだ、勉強中なので、なかなか仕事らしい仕事をしてないけど、早く活躍したい。 前の会社を退職をして、有給休暇期間中に結婚式、ハワイへの新婚旅行と、本当に…

人生初のハワイ 新婚旅行 

フジです。 https://fujia2.net/ 新婚旅行でハワイに行ってきました。 4泊6日の海外旅行。 海外旅行なんて、新入社員の時に行った社員旅行ぶりです。 ハワイは色々調べると、リピーターが多い所のようですね。 そんな私も帰国して1日、もう既にハワイに行き…

今週のお題「納豆」 私の家のお酒のつまみ

今週のお題「納豆」 私の家では納豆をつまみにお酒を飲みます。 そのままではなく、ひと工夫をしてます。 入れるのは、 ・細切りのたくあん ・揚げ玉 ・刻み葱(長ネギ) ・ごま油 ・醤油をちょろっと これを韓国海苔で巻いて食べると、ビールが止まりません…

副業って本当に稼げるらしい

フジです。 https://fujia2.net/ 今の会社を辞めるので、 引き継ぎ関係で多くの人と同行をしたり、 話をする機会がある。 今の仕事をしながら、350万円副業で稼いでる先輩がいた事が発覚。 凄すぎないか? 元々絵が趣味で、クラウドワークスから始まって,今…

結婚式まで後少し。ハネムーンと転職。

フジです。 https://fujia2.net/ 最近ブログも日記もサボりがち。 今月、結婚式とハネムーンを控えておりバタバタ、、、 やっと、結婚式はほぼ準備を終え、ハネムーンの予定を立てるところ。 久しぶりの海外旅行でハワイに行きます。 心配なのは物価くらいか…

久しぶりの更新

入籍、引っ越し、結婚式場も決まり、 バタバタとした日常が過ぎてました。 更新を忘れるほど毎日大変でした。 でも楽しいです。 これからもずっと楽しい毎日になると良いなと思います。 ちなみに、最近のブームはブラッシュアップライフと東京リベンジャーズ…