フジの日記

フジの日記です。日々感じたこと適当に。。。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの帰省

コロナ禍になってもうかれこれ2年半ほど実家に帰ってないんですよ。。。 明日、久々に帰ります。 両親とも会うのも本当に久しぶりでした。 彼女も連れて、、、 ちゃんとご飯を食べたり、話したりは1年ぶりかな? 本当にコロナのせいで気軽に帰り難いのが悲し…

30歳は痩せない。

ダイエット初めて1ヶ月。 20代前半の時にダイエットしてた時と、 今ダイエットしてるのを比べると、 全然減らない気がする。 体重じゃなくて、見た目だし、 体重が落ちても、筋肉が落ちたら,代謝が落ちて痩せにくくなる。 低カロリー(低脂肪)な食事をしっか…

体は正直

1日ディズニーで歩いた次の日はめちゃ体がだるかった。 そして、急激な温度差(寒い) その次の日は鼻水が出始める。 長めに寝ると良くなる。 お腹が空く。 本当に体って正直。 でも食べ過ぎも良く無い。 体の声に耳を傾けて元気に過ごしていきます。 寒くなる…

ディズニーって最高な空間

久々にディズニーランドに行ってきました。 多分、、、5〜6年ぶりぐらいです。 久々に乗ったアトラクションも、少しずつ変わっていて、飽きさせないのが凄いです。 感動でした。 また今度シーに行きたいですね。 つい買ってしまった、ポップコーンバケットに…

早朝ジムとプロテイン

今週のお題「マイルーティン」という紹介です。 フジブログというブログ運営をしているフジと申します。 https://fujia2.net/ はてなブログは日記や感じた事を書いています。 もう30代にもなり、 そろそろ健康も考えないと思い、ジムに行き始めたんですよ。 …

大きな仕事を任される

今日は上司に朝呼ばれました。 なんだろう。 クビ!? まあ、、、 そんな悪いことする人間ではないので、 それは無いとして。 先輩がやってる大手の企業を引き継がないか?と。 先輩がステップアップの為に、年末に退職するとの事。 棚ぼたのような気もする…

二日間サボってました。

週末飲みまくって、ジムも行かず、 ダラダラしてしまった。 まあ、そんな週末もあるよね。 見てくださいよー! こんなに美味しそうなをたくさん。。 完全なデブ活。 お酒もたくさん。 良い週末でした。

日々があっという間

9月も終わりましたね。 本当に一年ってあっという間。 どんどん月日は流れてしまいますね。 あと3ヶ月で1年が終わってしまう。 今から来年の目標とか立てて、 少しずつ気持ちの切り替えをしていこうかな。