フジの日記

フジの日記です。日々感じたこと適当に。。。

大きな仕事を任される

 

 

今日は上司に朝呼ばれました。

 

 

 

なんだろう。

 

 

 

 

 

 

クビ!?

 

 

 

まあ、、、

そんな悪いことする人間ではないので、

それは無いとして。

 

 

 

 

 

先輩がやってる大手の企業を引き継がないか?と。

 

 

 

先輩がステップアップの為に、年末に退職するとの事。

 

 

 

 

 

 

棚ぼたのような気もするけど、

ちゃんとそのお客さんを対応出来ると上が判断してくれたということで、、、

評価頂いたのかな?

 

 

 

嬉しい気持ちもありましたが、、、

仕事も忙しくなることも加味して、ちゃんと考えてくれ。と。

 

 

 

 

 

 

正直、出世ルートに乗れる。

今の会社にずっといることを考えてたら、

断る理由がない。

 

その分責任が大きくなるのは本当に意識するけど、

これは大きいチャンス。

 

 

やるしか無い。

 

 

 

f:id:a24fujikun:20221003203010j:image

 

 

気持ちは、こんな今朝の雲のやつにウネウネしてるけど。笑

 

 

やるしか無い!!!!