フジの日記

フジの日記です。日々感じたこと適当に。。。

人生初のハワイ 新婚旅行 

フジです。

https://fujia2.net/

 

新婚旅行でハワイに行ってきました。

 

 

4泊6日の海外旅行。

 

海外旅行なんて、新入社員の時に行った社員旅行ぶりです。

 

 

ハワイは色々調べると、リピーターが多い所のようですね。

 

 

そんな私も帰国して1日、もう既にハワイに行きたいです。

 

 

元々私は緊張しがちで、知らない人と話すのは苦手ですが、、、

ハワイだとすごい話してくる人が多かったり、たくさん挨拶をしたり、エレベーターに一緒になっただけで、一言会話をしたり、、、

人見知りを解消できそうでした。。

 

そんな経験もあり、英会話でもしたいなって思いました。笑

 

旅行中は、サップをしたり、買い物、ビールを楽しんだり、ダイアモンドヘッドに登頂したりと、盛りだくさんでした。

 

それぞれ日記を書こうかなと。。。

 

 

それでは〜