フジの日記

フジの日記です。日々感じたこと適当に。。。

結婚式まで後少し。ハネムーンと転職。

フジです。

https://fujia2.net/

最近ブログも日記もサボりがち。

 

 

今月、結婚式とハネムーンを控えておりバタバタ、、、

 

 

やっと、結婚式はほぼ準備を終え、ハネムーンの予定を立てるところ。

 

 

久しぶりの海外旅行でハワイに行きます。

 

 

 

心配なのは物価くらいかな?笑

 

 

色々調べてますが、1日の食費で1万円以上はかかりそう。

 

とにかく最初で最後のハネムーン、初めてのハワイ。

 

とりあえずゆっくりする事を楽しみます。

 

 

 

さて、私事ですが。

11月に転職をすることになりました。

 

 

新卒で入って9年勤めた会社。

不満は年収ぐらい?でしたが、

キャリアアップを考えると、なかなか厳しいと思い、新たな会社へ。

 

次はかなりの規模の大きい大手IT企業。

今までの営業人生で学んだ事を活かしながら、新しい知見を身につけたいです。

 

 

10月に結婚式、ハネムーンを済ませたら、

少しの有給休暇後、新しい会社へ入社となります。

 

 

気持ちを切り替えて頑張っていきます!!