フジの日記

フジの日記です。日々感じたこと適当に。。。

モネ展 上野の森美術館

 

妻は仕事が始まってしまって、ブーブー言いながら仕事へ、、、

 

一方、私はまだ仕事が休みなので、一人で上野を散歩。

 

時間があったので、上野恩賜公園を散歩をしていると、モネ展をやっている事を思い出しました。

 

f:id:a24fujikun:20240104234339j:image

 

当日券がまだ買える。

 

これは何かの縁?かなと思い、早速購入。

 

 

入場の時間が約2時間先のチケットしかなかったので、とりあえず購入し、一旦さくらテラスのタリーズで小休止。

 

 

f:id:a24fujikun:20240104234219j:image
f:id:a24fujikun:20240104234216j:image
f:id:a24fujikun:20240104234213j:image

 

 

美術館を見るのは久しぶり。

 

 

モネの背景や生い立ちをタリーズで2時間で予習。

 

後は、素敵な絵を見てその時代へ思いを馳せて楽しみました。

 

 

 

まだ1月末までやっているので、ぜひ!

 

f:id:a24fujikun:20240104234723j:image
f:id:a24fujikun:20240104234719j:image
f:id:a24fujikun:20240104234717j:image